インテル先勝する。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



早朝CL⚽️

インテル🇮🇹 vs アトレティコ🇪🇸

正直、硬い、面白くない試合になるんだろうなと疑心暗鬼。

キックオフの時間に目覚まし掛けつつ、

うーん、どうしようかなーと迷いつつ起きましたが…🥱

なんのなんの、めっちゃ面白い好ゲーム。

これは無理して起きて良かったやつでした。

攻めるホームのインテルは最後なかなか決めきれない中、

前半めっちゃ効いてたFWテュラムが負傷交代。

後半代わりに入ったアルナウトビッチが決定機を何本も外しつつ、

ようやく79分に決めきる…


試合はこのまま1-0でインテルでしたが、


いやまぁ見どころは得点だけではなく、


特にインテルは調子の良さが滲み出てました。


いやしかし次戦はアトレティコのホーム。


このまま黙っているはずもなく…


こりゃあ2ndレグも楽しみです😊