【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】を今更観る。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



早、週明け🥹

何もせずとも週末は慌ただしく去り、

また週明けがやってきて、

気がつけば週末になって…

ウカウカしてると今年もすぐに終わりそう😅



さて、予定のなかった週末は、

コハルと2人で引きこもり🏠

暇そうにしてるのでたまには映画でも観ようかと、

コンビニ行ってお菓子を買い込んで。

評判良くて映画館で観るか迷ったやつを2人で鑑賞です。

【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】


めっちゃ面白いって自分の中でハードル上げ過ぎた感は若干ありつつ、


テンポも良いしマリオゲーム経験者ならこの世界観は好きに違いなく、


大人から子供まで楽しめる良作には違いなく。


コハルもめっちゃ面白そうに食いついてたし、


良い休日の過ごし方が出来たなと👍




いやしかし、映画観てゲームやりたくなるって、


スーパーマリオってやっぱすげぇな😁