2010年神戸ルミナリエ | PCXで保育園

PCXで保育園

PCXで毎日子供の保育園の送り迎えしているおとうさんです。
PCXの話題や家の太陽光発電の記録も載せていきたいですね。
時間があれば日常の出来事も書ければとおもっています

神戸ルミナリエに行ってきました。


2010年で16回目を迎える神戸ルミナリエ。

16回中10回は行ったんではないでしょうかね。


毎年凄い人ですが、今年も凄い人でした。


会場まで行くのに周辺をぐるっと周らされて20分ほど掛かります。




少し遠めからガレリアを撮影しました。

PCXで保育園 太陽光で発電

一番先頭のフロントーネです。


PCXで保育園 太陽光で発電


フロントーネを拡大


小さな電球がいっぱい付いていますね。

PCXで保育園 太陽光で発電


東遊園地広場のスパッリエーラの一部です。



PCXで保育園 太陽光で発電


消灯まであと30分とゆうところで


ポツポツ雨が降ってきました。


ポツポツの粒が大きくなり


次第に人も少なめに


私達家族も会場を後にしました。


チンタラしている内に消灯まで10分


こうなったら10分ほど我慢するかと


いつもならガレリアを逆行出来ないのですが、


人が少ないのもあって


逆行しても何も言われずσ(^_^;)


またチンタラ逆行していると


消灯まで残り3分の所で


先頭のフロントーネまで来ていました。


いつもは道の真ん中では三脚など立てて撮影など


出来ないんですが。


なんせ人が少ないので


堂々と三脚を立て家族で記念撮影v(^-^)v



ガレリアのみも撮影


ほら人少ないでしょ(^_^;)

PCXで保育園 太陽光で発電


そしてとうとう消灯時間になりました。


貴重な消灯シーンです。


動画でどうぞ


カメラの動画なので


手ブレはご了承ください。