わたくしは、なぜかきっちり3時頃に目が覚めたのでリアルタイムで試合を観戦しましたが、明け方にも関わらず、得点シーンではやっぱり興奮してしまい

ご近所さんの迷惑も考えずに「うおっ!」と声を張り上げてしまいやした(爆)
このおっさんを興奮させるとは、今回の岡田ジャパン恐るべしw
んー。ニュース等で今日の試合を振り返ってますが、1点目の本田選手のフリーキックからの得点シーンの再現VTRをみてると、ゴールを決めたあとの本田選手がスタンドに向かってダッシュ。
そこで何か吠えてる様子。
このおっさんにはそれがどうしても「ポーゥ♪」とマイケルジャクソンばりの雄たけびをあげているようにしか見えずw
マイコーファンなのか!本田よ!とTVに軽く突っ込み。
奇しくも、本日マイコーの1周忌。
本田選手からマイコーへの追悼だったと勝手に想像し、ムフフな感じですw
そんなおっさんはマイコーならこの歌を一番聴いてましたねー。かっちょよろし。
他も好きな歌あるけどー、なんでか一番聴いた曲やと思われ。
Michael Jackson 「Smooth Criminal」
では、どうぞ。

