音のある風景と生きる。 -2ページ目

音のある風景と生きる。

別にすごく詳しいわけでもなく趣味とも言い切れないくらいに中途半端に好きなレベルで音楽を語るおっさーんの独り言(戯言)です。

心がまいってるとき。
なんか切ないとき。
殺伐とした毎日がつらいとき。

 日々色々悩んだり苦しんだりしますよねぇ。。。

そんなときよく聞きます。




 愛って言葉にしたら安っぽいかもですが。。。
『良いです!』