週末恒例チャリでパトロール中目がハートニコニコ


何回か利用した事のあるこのお店でニコニコ


これは看板持ち看板持ち看板持ち

時期もんだし行くべぇ物申す物申す指差し指差し




すみませんひらめき

大人とシニアでお願いしますウインク爆笑爆笑爆笑

700➕500也


まずはデラウェアから飛び出すハート飛び出すハート

写ってないけど他もお客さんが結構いたよおねがい


デラウェア、白葡萄、赤葡萄、プルーン、桃食べ放題

(時間無制限5本勝負チュー


まあそんなに食べれないわなあチュー


葡萄ゾーンを終わって🍇

プルーンを少し頂いたあとニコニコ


桃です🍑飛び出すハート飛び出すハート

硬いけど甘くて、ワタクシ、奥様的には❤️でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


好きなやつをもぎもぎ目がハート目がハート目がハート


洗ってからのカットニコニコニコニコ


奥様インスタより


ご馳走様でした😋😋😋


お家のおみやはまた違うお店て口笛




くしゃおじさん(知ってる人いるかな?)

みたいな平べったい桃と巨峰買いました目がハート


https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/momo-bantou.htm

このもも🍑

食べたら濃縮された味でかなりおいしかったです目がハート目がハート


翌日

バイクで前に行った北信州のもろこし街道に🌽食べに行く案が出たけど指差し指差し指差し


最近の

天気が怪しすぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


代案としてえー

八ヶ岳方面にクルマで向かいますキューンキューンキューン


結構走って見つけたお店です。

やってんの?みたいな感じのお店でしたが、後からお客さんがわんさかびっくりびっくりびっくり


ワタシ達いつも人呼んじゃいます👦

1本300円



今年初物の

シャインマスカットも買ってみたり目がハート目がハート600円


すぐそばに

J R最高地点だって

とりあえずパシャリ目 

この辺りで雨降りだしました。



お昼は

お口がイタリアンと奥様が目がハート目がハート

最初行った店は予約のみで門前払い悲しい悲しい悲しい知らんぷり知らんぷり


帰り道で見つけたお店

https://marjoram-kobuchizawa.com/

1時間位待ってびっくり

セットメニューを



パスタの写真撮ってないし不安

をいチュー


全部おいしくいただきました目がハート目がハート目がハート


あとは道の駅の

お風呂入って

http://www.tsutakijuku.jp/spa/


おかえりなさいひらめきひらめき





我が家のシャインマスカットも見ごろ食べごろです目がハート


粒がそろってないし猛暑で葉が枯れてしまったショボーンショボーン

のよ笑い泣き



でもおいしくいただいてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おしまい