北海道編最終回なんでチョイ長いです。


登山ミッシン終わって

道東方面へ行く途中の銀河の滝ひらめき

なかなかでした目がハート


お昼は道筋のココ


ホタテフライ定食飛び出すハート800円位?忘れたキョロキョロ

おいしかったけどフライ多すぎて最後飽きてしまったわぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いい感じの所でパチリ目どこ?



網走監獄までやってきました口笛口笛


囚人さん野良仕事中ですびっくり熱中症🥵気を付けてよ


仲間か爆笑爆笑爆笑爆笑


結構リアルであーるあんぐりあんぐり


なかなか指差し指差し

仕方ないけど

クーラー設備なしはチョイきつかったです不安不安

入監料1500円也

網走監獄からは以上です。


網走の道の駅で


https://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2986/


アイスいただきました飛び出すハート

クールダウンして

北見市まで戻ります口笛チュー



北海道3日目、今晩もホテル宿泊です口笛口笛口笛

https://dormy-hotels.com/dormyinn/hotels/kitami/access/

サウナ三昧飛び出すハート飛び出すハート


夕食は来たかったココ飛び出すハート

https://toriton-kita1.jp/shop/yuhigaoka/


1時間30分待ちましたチューチューチュー予防知らんぷり知らんぷり

まあおいしかったけどキョロキョロ

我が家はやっぱりスシローか、はま寿司かな爆笑爆笑爆笑


ホテルチェックアウトして


またまた戻ります石北峠過ぎて帯広方面へ

ココで休憩目がハート

これはうまい😋

三国峠ロケーションの良いとこは駐禁チュー




ベタな観光なんで

https://www.kamishihoro.jp/place/00000072



遠目にぱちり目


さすがに人は多いっすチューチュー

スタンプも拾いつつ


なつかしいね見てたよてへぺろニコニコ


今、民放のBSでやってるよてへぺろ




次の目的地につづけよウインク


お隣のココでお土産買いましたニコニコ


スゲー持ち上がったびっくりびっくり

おみやおみや飛び出すハート


道の駅で豚丼もテイクアウトしました♪


キャンカー内で頂きました飛び出すハート



おいしかった飛び出すハート


北海道4日目はココ

https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/1205.html

1500W電源付き、ゴミ捨てOK(別料金)


焚き火出来ました🔥

なんだかなあキョロキョロの牡蠣とホタテでした知らんぷり


お風呂は近所の池田清見温泉♨️500円

☀️朝ごはん

値段が高い割にはたいして設備がない所ですえー

高いサウナはあったけどねチューチューチュー


朝食食べて移動しますひらめき



てっちんではありませんが口笛


幸福駅は時間がないからパス指差し



次、行きたかったココ

https://www.city.yubari.lg.jp/site/kanko/1170.html



映画はテレビで見ました📺ニコニコ

入館料550円


リクエストメモいっぱい


初代ファミリア飛び出すハート

なつかしかったですラブ

以上、思い出のハンカチ広場からでした。


セコマでおやつです飛び出すハート


北海道5日目、今晩はココ

https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/899.html


電源ゴミ捨てOK(有料)

管理人さん親切でした目がハート目がハート

無料シャワーあります(追加料金なし)お勧めのRVパークです飛び出すハート


夕食は近くのココ

https://www.hokkaido-sapporolion.jp/shop/brewery/walhalla.html





腹パンでおやすなさい💤💤


翌日、北海道最終日

https://lake-shikotsu.jp/

捕まっちゃったね看板持ち

曇天☁️


お次は

https://ainu-upopoy.jp/


駐車料金、普通車500円

デカイキャンカーは1000円

雨ふりなり〜ぃ☂️☂️コロ助調で

入館料1200円

なかはいろいろあり楽しめました目がハート目がハート



ここ国立なんだぜーびっくりびっくりびっくり


コスプレです目がハート目がハート


お昼は園内で行者ニンニクラーメンとハンバーグ定食

意外においしかったなあてへぺろてへぺろてへぺろ

ウポポイからは以上です。


買い出しして

苫小牧フェリー乗り場まで来ました。




19時30分出航

さっそく

おっぱじめます爆笑爆笑


津軽海峡は揺れましたね泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい悲しい

あとはそんなには揺れませんでした🚢


食後に入った風呂は芋洗い爆笑爆笑爆笑


朝飯飛び出すハート


秋田港寄ります🚢


昼飯飛び出すハート

また風呂入ってサッパリ🛀サウナあったね目がハート目がハート

さどはどこ?


17日15時30分新潟港に着きました。



あとは高速で帰ります。

キメてるキメてるキメてるキメてる


松代パーキングで夕食


19時51分無事自宅到着飛び出すハート

今回

約1658キロ走りました。


全ルート大柴です爆笑




おもしろかったニコニコニコニコ



以上

お盆のお話しでした。