だいぶやれてきた悲しい

自転車のバーテープを交換しますえー


だれがバーバァやねんあんぐりあんぐりあんぐり


やり方はYouTubeで学習しました口笛

便利な世の中になりましたなあーバァさん👵

マンガ日本昔話風でお願いします爆笑爆笑


とりあえず古いのをとりましょう


やり始めると案外簡単にできました口笛

奥様号もきれいに完成です😍


したら

やっぱ試運転しょ目がハート目がハート目がハート


日曜日

結構暑いけど🥵頑張ってご近所走りますかプンプン

前日の後遺症はありません口笛


西に向かうコースは一部激坂ありーの全体的に登りです泣き笑い泣き笑い


朝日村入って

古寺で休憩ですニコニコ


県宝のお寺らしいよ


夫婦杉飛び出すハート


お尻合い爆笑爆笑


水分補給して💦

朝日村奥のキャンプ場まで、ひいこらチューと登っていきますあんぐりあんぐり


船沢の木陰で小休止💦水分補給🥤トイレあります。


もうひと踏ん張りですちょっと不満あんぐり


鉢盛山で登山マラソンやるみたいびっくり

https://hachimori-marathon.jp/

無理、絶対ムリーぃチューチュー



ゴールはすぐよね不安不安


キャンプ場とうちゃこびっくりマークびっくりマーク 日野正平風でチューチュー



はあショボーン疲れたわあー😩😮‍💨



ココ昔、渓流釣りにきた友達がクマ🐻さんとニアミスした沢ですキョロキョロキョロキョロ

ワタシも渓流釣りしてましたが、ここではクマ🐻見てませんが、ヘビ🐍は沢山みてますガーンガーン


奥様はどんどん沢に下りてきますびっくりチューチュー


先客でアベック(カップル)のライダーさんが涼んでましたニコニコもしかして親子?

奥様も沢でクールダウンしてます目がハート


ここは三脵です。

三つの沢が合流する所です。(鎖川の支流ですよ)



中股沢現在禁漁 火気禁止🈲の広場


さて帰りますかひらめき


登った分だけ下ります口笛口笛

チャリはコレだからいい飛び出すハート


朝日村は高原野菜の産地飛び出すハート


またまた休憩目がハート目がハート


アイスいただきます飛び出すハート


右が奥様、

もー半分食ってるんかーい爆笑爆笑


あとは下りで

楽勝ですキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



田舎道ライドでした爆笑爆笑爆笑



お疲れサマンサ爆笑爆笑





話しは前後しますが、土曜日

ご近所登山ですニコニコ


この日もメチャクチャ暑くて🥵💦


最初の急坂から大汗💦かいてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早いってチュー


登山道にやばそうなキノコがびっくり



半分位登ったところで

なんとサングラス🕶️落とした事に気がつきましたびっくりびっくり

たぶん暑くて帽子取った時でしょうチュー


奥様には山頂目指してゆっくり登ってもらい、ワタシは来た道急ぎ足で下山しますチュー


途中登ってきたオバサンに聞いけど、知らないとショボーン


登山口近くまで下山したとこで発見びっくりマークびっくりマーク

別名マムート階段でみっけ飛び出すハート

(八ヶ岳にあるやつと同じ)


ここからまた登り返しましたが、

ペース配分がガタガタになりガーン若干熱中症🥵気味ですガーン


この辺で力尽きましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


奥様下山してきましたキメてる



クマさん🐻が絶賛💩のマーキング中らしくてガーンガーン

ビビリとふらふら😵の2人が即下山開始です笑い泣き笑い泣き


なんとか

駐車場到着びっくりマーク


このあと

ジムの水風呂で復活しましたーあキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート



前期高齢者にはなかなかきつい真夏のトレーニングでした驚き驚き






おしまい