朝5時出発!!

高速使いますキメてる

https://hayatabi.c-nexco.co.jp/drive/detail.html?id=164




チョイさぶい🥶🥶

八ヶ岳で休憩

やっとあったかくなってきましたニコニコ


富士急手前のパーキングエリアで事件発生ですあんぐり

奥様のCB650ローダウン仕様スタンド(中華)

ここが取れてしまったびっくりびっくりびっくり



谷村パーキングエリア入る分岐点あたりでガツンと違和感があったと奥様あんぐりちょっと不満

見に行ったけどわからなかった悲しいショボーン

高速だからあまり行くとマズイからねキョロキョロ


奥様バイクから降りられないから悲しい悲しい

その辺にあったアスファルトの塊かましますチュー知らんぷり

ここで今できる事ないから、アスファルトの塊持たされて出発です笑い泣き爆笑爆笑爆笑


伊豆縦貫道でプチ渋滞にはまりながらちょっと不満

伊豆道の駅で休憩

アスファルトの塊はセットがムズイんで真顔

近所のホームセンターで仕様変更します。

割れたレンガ(1割引き)と硬いゴム板

セット性向上しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ



途中事故渋滞がありました。20分位動かずチュー

対向のチャリダーさんがこの先通行止めだと教えてくれびっくりびっくり


脇道上等びっくりマークで山道走り

キューンキューンキューンキューンキューン

大室山だあーひらめき


1時間遅れで焼肉屋さん到着目がハートニコニコ飛び出すハート


ここ2年ぶり3回目かな口笛口笛


ツーリング券10枚使いました。腹パンっす照れ


店長に笑われながら泣き笑い泣き笑い泣き笑い

記念撮影です飛び出すハート飛び出すハート

ご馳走様でした目がハートニコニコ


腹ごなしに

https://itospa.com/spot/detail_54002.html

チョイ歩きます。

灯台ハンターのワタシ達です爆笑





ビビリッター発令中の奥様泣き笑い

休憩

移動します。



今宵の宿でキャンパイ白ワイン




朝ご飯

💩スッキリしてニコニコ


9時出発☁️です。

今日は伊豆半島の道の駅の残り2駅を攻略します。

B .C です。




静岡県の道の駅25駅中22駅制覇しました。

残り3駅となりましたウインクウインク


ここでお昼

https://www.izutsukigase.com/


ワサビ丼とワサビコロッケ、椎茸コロッケ

伊豆はやっぱりワサビでしょう爆笑爆笑爆笑


行きと同じスタンドで2回目の給油して⛽️166円

また高速で帰りますキューンキューンキューン


八ヶ岳付近で雨に降られました(カッパ着ました😭)



今回もいろいろトラブルありましたが爆笑爆笑

16時半頃無事帰宅ですニコニコニコニコ


奥様、スタンドメーカー(中華)にクレーム連絡してましたびっくり先っちょ送ってくるらしい指差し

詳細は奥様のインスタでニコニコ




おしまい