納車祝いは近所の河原で焼肉です。


肉は東山食堂の自販機で爆笑爆笑爆笑



ジンギスカン、カルビ各2袋なり


お酒は新潟のお土産

ご飯も炊いて

オーニングには追加のLED照明ついてました。



焼肉

おいしく頂きました。



しかーしガーン

なんと風で倒れ焼けちゃったえーんえーんえーん

背高椅子はダメだなあチュー

あーあショボーン



この日は奥様の運転で帰りました。





翌日から連休ツアーの準備作業です。


カーナビ、ミラー型ドラレコ付けました。


ドラレコバックカメラの配線は車体下に這わせます。




後日ですが、皆様のSNSを参考にして

オートライト、LEDヘッドライトも付けてみた爆笑








ノーマル


LED交換後

切り替えで

フォグランプ色変わります口笛口笛


尚、

オートクルーズは納車時に付けてもらってます。







つづく