4月某日です。

出発します。


最寄りの駅まであるきます。

ひさびさの電車

なんと長野駅で発覚‼️Suica使えないとチューチューチュー


おまけに新幹線乗り間違えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも


チョイと遠回りしたけど予定通り着きました。


フジカーズジャパン新潟店飛び出すハート


さっそく飛び出すハート


説明してもらいます。




サクサク説明聞いて出発します。

天気はイマイチ知らんぷり



近くの道の駅に寄り道


昼時をかなり過ぎてましたが

開いていたこのお店でお昼🍜




おいしく頂いたあとはイオンで買い出ししてニコニコ


ついでに屋根見て見たニコニコ


ソーラーパネルあったね目がハート


やっぱ3000ccターボは力強いぜニコニコ飛び出すハート


おまけに4WDだしね目がハート


奥様

ウサコ、スーツケースに入れてきたみたいびっくりびっくり


この辺定位置ですか爆笑爆笑


バタバタバタ子さんなんで爆笑爆笑

一旦自宅へ帰ります。








5月連休につづく