4月6日8時☀️

名古屋モーターサイクルショーに出発です。


今回も早旅使いました。

https://hayatabi.c-nexco.co.jp/drive/detail.html?id=164


駒ヶ岳SAで休憩です☕️
高速走行だからチョット寒いかなちょっと不満

ここもソースカツ丼があるらしい口笛


内津峠PA

暖かくなってきたので脱ぎます目がハート

どんだけ着てるん無気力

ここでガソリン補給です⛽️

1リッター198円也真顔

看板表示はレギラー200円でしたチュー

高速たか!!


ゴリラナビに導かれて🦍

愛知国際展示場10時30分頃到着飛び出すハート飛び出すハート

すでにバイクいっぱい🏍️🏍️🏍️🏍️


隠しカイロがいい仕事したと言ってました驚き


突入します。


バイク駐車料金500也驚き



まずはホンダブースからまたがりプレー
だれがブスやねんあんぐりあんぐりあんぐり

ゴールドウイング

GROM


巨大福引器でステッカーもらいました(はずれ)

去年はHONDAロゴ入り買い物袋でしたよ。


YAMAHAブースへ  誰がブスやねんちょっと不満

07


ユーノス

これ買いたかったなあ目がハート目がハート


バイクショーなんだけどね無気力


お昼は佐世保バーガー🍔に並びますニコニコ

たぶん去年も食べてます。

30位待って

今年もおいしく頂きました。


外でなんかやってるねひらめき


ぴょーーーんあんぐりあんぐりあんぐり

すごい👍👍


満足したし疲れたんでそろそろ移動します。



今日の宿行く前に

道の駅スタンプ拾います。



今晩お世話になります。


毎年バイク買ってたから🏍️🏍️

ツーリング券がたまっちゃってひらめきひらめきひらめきひらめき

https://www.redbaron-kaiserberg.jp/biwako/blog/2018/03/4-1.html


お部屋には懐かしの2段ヘッドですニコニコにっこり

いろいろ揃ってます。

なかなか静かで快適でした。


翌朝もスタンプラリー☀️



スタンプゲット飛び出すハート


愛知県の道の駅18駅中残り5駅となりました。

さあ帰りますよひらめき

ガソリン補給してね⛽️175円




このあとウエストバック落として後続車をとめたのだーれだ悲しい悲しい泣き笑い



高速道路PAにあったよ目がハート目がハート

https://www.snowpeak.co.jp/parkfield/toyotakuragaike/



会員登録で10%OFFだよ目がハート目がハート

おいしく頂きました♪


恵那峡サービスエリアで休憩☕️

微妙な距離感です爆笑


ここでライダーの定番だけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🍦

イチゴミックス400円



このあと無事故、無転倒で無事帰宅です。


今回のツーリング天気が心配でしたが、幸い2日間晴れが続きラッキーでした🤞

オール高速のツーリングでしたが、大型バイクのためストレスなく走れて最高でした目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン

レブル1100DCTのオートクルーズはいいぞー口笛






おしまい