週末には家にいないワタシたちひらめき驚き

今回もお出かけです目がハート目がハート目がハート


ここはどこ?


山のなかだよあんぐりあんぐり


ようやく里におねがい

長野県と比べて新潟県、ガソリンやっす!!ガーンガーン

新潟県の道の駅スタンプを拾いつつ

走ります口笛口笛キューンキューン


途中お風呂入って♨️

http://www.kubikino.co.jp/


さっぱりして

本日の宿泊地

https://tenryo.pinoko.jp/





翌朝☀️

今回の目的地はここ

https://www.fujicars.jp/shop/niigata/niigata.html


いっぱいありますね目がハート目がハート目がハート


やっぱ❗️キャブコンだよね目がハート目がハート目がハート目がハート


ひろーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いろいろフル装備だよ目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あら無気力無気力無気力無気力

まあ目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゴールデンウィークまでに間に合うかなあニコニコニコニコニコニコ



詳細はまたひらめきひらめきひらめき






次いってみよう目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン

https://www.yahiko-jinjya.or.jp/


御朱印ハンターの奥様

ここは外せないよねニコニコニコニコ

ゲット目がハート飛び出すハート


なんかある?



重くても余裕っす知らんぷり知らんぷり知らんぷり

腰の弱いおじいちゃんはパスですネガティブ



そろそろお腹すいたのでお昼は

https://niigata-kankou.or.jp/spot/5823



海鮮丼、うまし目がハートニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

腹パンで目がハートニコニコ


あとは家までしっかり走ってキューンキューンキューン

無事帰宅です飛び出すハート



寺泊で買ったカニと持ち帰り寿司で夕食です目がハート目がハート



今回もお疲れ様でしたニコニコ


新潟県の道の駅41駅中、スタンプ残り24駅となりました。






おしまい