3月10日

ホタルイカ🦑掬いに🦑🦑🦑日本海側へ行くつもりだったけど北方面は天気が悪そうなんでチューチューチューチュー


天気よさげな☀️太平洋側へまたまた遊びにいきます。

今回もクルマだけどね爆笑爆笑爆笑


地元はまだまだ残雪だよーんネガティブ不安


長野県ガソリン高!!


山梨県入ってキューン富士さーん飛び出すハート飛び出すハートこんちわあーすびっくりマーク


軽い山道を法定速度で爆速しますキューン

タケノコ王の店すぎてhttps://hochi.news/articles/20231223-OHT1T51052.html


道の駅富士川楽座でスタンプゲットびっくりマーク


目がハートうみ〜い目がハート


チョット走って、毎年きてるここ👇

https://yuikou.jp/enjoy.html


わーい🙌🙌🙌目がハート飛び出すハート飛び出すハート


大盛りだよ飛び出すハート飛び出すハート

満足ラブ満足目がハート腹パンで出発ですビックリマーク


焚き火🔥&車中泊が今回の第一ミッションです口笛

食材を買って無料キャンプ場に

https://muhiro.com/domura




テントは張らなくて焚き火はじめましたが、

なんとびっくりマーク

晴れているけど風がハンパなく強い🌪️🌪️( ;  ; )チョットまずい感じなんで、焚き火はあきらめてここは移動しますチューチューチュー


で、本日のキャンプ地はここ👇

http://kawaneonsen.jp/about


温泉あるんでさっぱりします飛び出すハート


夕食は

車内焼肉はじめました爆笑爆笑爆笑爆笑


まだ旅は




つづく