2月3日、チョット前の話ですが

ジャパンキャンピングカーショー行ってきましたキメてるニコニコ

https://jrva-event.com/event/jccs2024/


会場近くの道の駅で前泊です。
お風呂は

でさっぱりして道の駅いちかわにおじゃましました目がハート

暗くなると車中泊車かなり増えました。
ここは夜半に結構な騒音がありましたショボーンショボーンショボーン🏍️🚗

あさ〜晴れしばし走って

幕張メッセ到着飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワタクシはじめてでしたが、会場はかなり広いですびっくりびっくりびっくり

会場入って、とりあえず端から攻めていきます。


これで軽自動車?広くていいじゃんニコニコ

でもみんなお高くて無気力

ため息つきながら😮‍💨会場まわり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

11時から15時位までいましたね泣き笑い

カタログいっぱいもらってきましたニコニコ


ショーの詳細はYouTube等でみてね爆笑爆笑爆笑爆笑

翌日は親戚の集いのため千葉市内のホテル泊🏨

今回はチョット遅い新年会ねニコニコニコニコ



なんか最近腰が痛いのねショボーン

だから翌週は湯治だよ♨️

草津温泉目指します🚗

峠には雪残ってる⛄️


この辺停めて(無料駐車場)

腰痛かったけど頑張って歩きました無気力

到着ビックリマーク


https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/onsen/list/index.php?g=0

御座之湯♨️いいお湯でした飛び出すハート

入り口出たとこ源泉みたい♨️

さっぱりして帰りますかニコニコ

西の河原飛び出すハート


写真には写ってないけど、大勢の観光客で賑わっていましたおねがいおねがいおねがい

今回は日帰り湯治でした♨️



遊び好きな我が家は目がハートにっこり

翌週は桜🌸を見にまたまた伊豆へキューンキューンキューンクルマだよ爆笑爆笑爆笑

道中、朝ごはんは国道沿いのラーメン屋さんへ

めちゃくちゃしょっぱいラーメンでしたチュー知らんぷり知らんぷり

次はない店です(ワタクシ高血圧だからね凝視

Googleマップ3.4の店だった笑い泣き


道の駅でオシッコ休憩☕️

伊豆半島

なかなかの山道をガンガン走って、道の駅くるら戸田

前回は自転車積んできました。


お風呂&車中泊お世話になりました。ついでにスタンプゲットです。駐車場は車中泊車で満車でしたが、静かで良かったです。



翌朝☀️

河津桜🌸

絶対混むんで(キメてる奥様情報)道の駅を6時出発です。BからCね口笛

峠の駐車場にて、まだ暗いっす🙁

七滝ループ橋をバビューンびっくりマーククルマだけどね口笛

8時頃なんとか駐車場に停められました。1000円なり

すでにすごい人混みですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

まあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

満開じゃん目がハート目がハート目がハート






まあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



我が家帰り道長いんで泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そろそろ帰ります。出発は9時でした。

反対車線は峠の上まで劇混み中ですチューチューチューチュー

早めに来て正解でした👍


道端の無人販売所で

はっさくやらいろいろ買いました目がハート

伊豆の道の駅もどきの◯の駅で遅い朝ごはんたべましたか、ご飯がベチャベチャでちょっと不満知らんぷり知らんぷり知らんぷり

残念な海鮮丼でしたね不安不安泣き笑い泣き笑い



あとは下道をダラダラ走って無事帰りました。


今回の食事は残念なとこ多かったなあ泣き笑い爆笑




次回はバイクでリベンジしたいものですキメてるキメてるキメてる






おしまい