今週大雪が降りましたね驚き知らんぷり

画像拝借


奥様の会社火曜日臨時休業でした泣き笑い


翌日会社へ行った奥様から夕方 LINE

しばらくしてなんとか帰ってきたけど不安


前は出先で発生したからディーラーで直してもらったけどちょっと不満



翌朝赤ブー現認👀です。


あーあ煽り

腹下パンパンじゃん!ガーン擦ってまーすよ悲しい


奥様の代車はワタシの黒ブー(エスクワイア)で本日出社しました。


さーて

ボンネット開けて

雪詰まってますびっくり


タイヤ外して見ると

プラスチックリベットが弾けてないし泣


ウチのカーポートは北側で日が当たらないし笑い泣き

外は−2度だけどガーン


とりあえず雪溶解作戦開始びっくりマーク

エンジンかけっぱなしで

上から熱湯♨️

3回やったけど、お湯沸かすのも時間かかるから真顔


水道作戦に変更びっくりマーク



おー

溶ける溶ける🫠

棒切で掻き出します爆笑



ラジエーターの後ろは手強い笑い泣き


ガスストーブで


なんとか雪(氷)🧊は退けられましニコニコ


びっくりマークプラスチックリベットがないガーン


確か近所のホームセンターで見たような👀

買い出しに行きます。でも

奥様黒ブー乗ってったからクルマないチュー

バイクは3台あるけど雪で走れない爆笑爆笑爆笑



歩きますか飛び出すハート

🚶20分くらい歩いて

ゲットしました飛び出すハート飛び出すハート


なんとか元通りになりましたニコニコニコニコニコニコ


おしまい