XLのタイヤもなんとかなったんで、本日初乗りしました爆笑ニコニコニコニコニコニコ

撮影場所はまたまた近所の河原だよてへぺろてへぺろてへぺろ

後ろは穂高岳飛び出すハート

ズーム


反対側は

ズーム

美ヶ原飛び出すハート飛び出すハートゆきないねびっくり


撮影後、ジムまで走ったけど🏍️キューン

イージスの上下でしっかり防寒対策したから寒くなかったよ口笛口笛口笛

今シーズン導入のworkmanウォームパンツ

これはなかなかよろしいですわ照れ照れ




さてぇー

お正月に遠征した話しです。(2日から7日まで)

今回のミッションは口笛口笛口笛ビワイチですラブラブ




ビワイチについて説明しようえー

チャリンコ🚲🚲で琵琶湖を一周すると言うチャリダーでは有名なミッションです爆笑爆笑爆笑爆笑

https://www.mlit.go.jp/road/bicycleuse/good-cycle-japan/national_cycle_route/biwaichi.html

総距離200キロだべぇーびっくり泣き笑い


断っておきますが、私たちはガチの自転車乗りではありません口笛指差し



年末においしく頂いたカニ達🦀の

殻に見送られて出発です目がハート目がハート


自転車はリアドアに積載飛び出すハート飛び出すハート


木曽路をトロトロとキューンキューン


最初の目的地はおかやまー目がハート目がハート目がハート

岡山県の高速パーキングで💤


翌日、日生のカキオコを食べにいきましたニコニコ目がハート

ここ訪問2回目飛び出すハート

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-pwdJJz2HYJc/


ネギ焼き牡蠣増し増しとカキオコ牡蠣増し増し目がハート目がハート目がハート泣き笑い泣き笑い



新年三日、開店最初のお客に贈呈される伝説の?

鏡餅ゲットですラブ


満足して琵琶湖まで戻りますね爆笑爆笑爆笑

途中道の駅スタンプをやりつつ


https://www.totonaya.com/



お風呂やら買い物して10時頃チューようやく道の駅へ

https://kome-plaza.jp/


明日からビワイチやる気満々でおやすみなさい😴






だがしかーしガーンガーンガーン

夜中から本格的な雨降り and風が半端ないですガーンガーンガーン

とても自転車は乗れそうもない悲しい悲しい悲しい悲しい


琵琶湖周辺観光に切り替えます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

観光しだしたら晴れてきましたわチューチュー



まあしかたなし

御朱印ハンターの奥様に導かれて驚き

参拝して御朱印ゲット目がハート


途中の

1人700円はないな知らんぷり知らんぷり凝視驚き

個人的意見ですキョロキョロ


大人気の多賀大社飛び出すハート飛び出すハート


参拝して御朱印ゲット目がハート


はいポーズひらめきひらめきひらめき

顔色わりいなびっくりびっくり








つづく