10月某日、自宅を6時に出発!!キューン

ワタクシ達、キメてるニコニコ先端ハンターが

向かったさきは




御前崎なりー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

https://www.omaezaki.gr.jp/


御前崎灯台ラブ

風がなかなか🌪️手強いあんぐりあんぐりあんぐり

近くの道の駅でスタンプゲットして爆笑指差し

バイク用品店を冷やかしニコニコ

いい革ジャンない悲しい悲しい知らんぷりちょっと不満


お昼は

https://www.genkotsu-hb.com/

お初のゲンコツハンバーグ爆笑ニコニコ

おいしく頂きました飛び出すハート



お宿に向かいまーすびっくりマーク

途中

わあー目がハート茶畑目がハート茶畑目がハート茶畑ー飛び出すハート

今宵のお宿は

https://www.sainosato.jp/



のぼり旗、反対でどうする笑い泣き


このホテル

夕食バイキングで蟹食べ放題だとの謳い文句だけどキョロキョロ

これだげゲットしたら供給が終わってしまった

( ;  ; )

まあ他にもいろいろあったんでキョロキョロ

おいしく頂きましたニコニコ爆笑


お風呂に入るためバス🚌のりました爆笑爆笑爆笑

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/umLdKplqIyk?fr=sydd_p-localspot-other-header_ls-ttl&from_srv=search_web



朝食

知ってたあ?

超古い話しですが、吉田拓郎さんがやった1975年のフォークジャンボリー🎵

https://m.youtube.com/watch?v=jagpIVlKbsE

会場がこの辺だったてびっくりびっくり不安不安



ワタクシ達キメてる凝視2人は群馬県の嬬恋村でやったと思ってましたてへぺろてへぺろ爆笑爆笑爆笑





https://www.vill.tsumagoi.gunma.jp/www/index.html




今回ずいぶん走ったけど、スタンプ2ヶ所だけでしたチュー








クルマ旅はまだまだつづく



おしまい