一昨年冬

老化のためかチュー左手バネ指になりました( ;  ; )

結局、人差し指、中指、薬指3本手術しましたえーん


クラッチ操作がもう辛いので、ずうーとノークラッチのバイク探してましたカブとかスクーターは高校生の頃結構乗ってたんでパスですキョロキョロ

1番欲しかったのはFJR1300ASですが、あの重さと大きさから躊躇してましたチューチューチュー


https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/23_1/


びっくりマーク去年の7月買ったのがこれZX25R飛び出すハート飛び出すハート 

たまたまお店に色違いがあって気に入り、取り寄せでこの色を新車で買ったんですにっこり



カッコイイし飛び出すハートクラッチはメチャ軽くてクイックシフター付きで初カワサキで250CC口笛維持費もやすいかなと思ってたんですがえーえー

納車前

納車帰りのうどんニコニコにっこり





伊豆ツーリング飛び出すハート諏訪湖S A


伊豆ツーリング飛び出すハート帰りの高速は暑かったあ🥵

燃費は23.7キョロキョロ


御嶽山登山口田ノ原⛰️

ヒルクライムはチョット苦手キョロキョロ

ぶん回せばそこそこ速いけどキョロキョロびっくり




走行距離は5000キロ弱



一年チョットで手放すことにしました凝視




ninjaZX25Rはいいバイクでしたよニコニコ飛び出すハート