今回の夏旅、北海道のルートはザックリこんな感じですにっこり


ついでに道の駅スタンプラリーもやってますえー


スタートは11日小樽から

帰りは18日に函館からフェリーのりますニコニコ

今回は札幌16日からのお話ですひらめき

札幌(C地点)白い恋人パークから函館目指し走ってますキメてる


途中ヤバイやつ発見びっくりマーク😨😰😰


奥様キメてる

極たまに、運転します大あくび


北海道のとうきびはマジうまいびっくりマーク2回目


登別クマさん牧場びっくりわざわざ見なくてもいいか凝視


日も暮れて

登別温泉♨️でお風呂によります。

http://sagiriyu-noboribetsu.com/


いい湯でした目がハートニコニコ飛び出すハート480円なり石鹸類なし


本日はここで車中泊します(地点F)

営業時間外のためスタンプ押せませんショボーン

スタンプ帳2022年度版ですがチューチュー



翌朝☀️地球岬へ


なんとなく海が丸く目

なかなかでした目がハート

 

道の駅スタンプラリー再開しますにっこり


https://hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2253/


朝一お店で茹でたてゲットですニコニコ3回目

うまいびっくりマーク

遠くに昭和新山みたいひらめき

脇道ですが知らんぷり


まだまだ

函館到着飛び出すハート

函館ではやっすいホテル取れましたひらめき


ひと休みして函館山展望台目指して歩きますよキメてる



ガンバッテ歩きました🚶


お山は激混みでした泣き笑い爆笑


函館の夜景飛び出すハート

まあ綺麗です😍😍😍目がハート目がハート目がハートニコニコニコニコニコニコ


夕食はここ

https://luckypierrot.jp/

チャイニーズチキンバーガー🍔うまいびっくりマーク

満足してホテルに帰ります。

もう歩きたくないんで路面電車、バスを乗り継いで



お疲れ様でございます💤


翌朝☀️

早めにチェックアウトして函館朝市にいきますニコニコ

http://hakodate-kikuyo.com/menu-asaichi


ウニホタテイクラ丼うまいびっくりマーク&イカ刺しうましラブ

完食です魂が抜けるニコニコ

市場でデザートも目がハートよだれ

フェリーは14時10分発なんで近場を観光します。



五稜郭タワー

https://www.goryokaku-tower.co.jp/


ローソンチケットで900円なり




お勉強中にっこり


昨日のぼった函館山ですね目がハート


お土産買いましょうキメてる


ここにも目がハート

https://hakodate-kanemori.com/



お昼は回転寿司🍣いただきました。

生牡蠣は奥様用ね

夕食用にやきとり弁当をゲットしました飛び出すハート



函館津軽海峡フェリーいよいよ出航です。

バイクのみなさん暑そうです。


青森まで4時間くらいかな。


到着ちかし


18時頃青森到着ニコニコ

さて走りますよ。

自宅まで自走です爆笑爆笑爆笑

やきとり弁当は青森の道の駅でおいしくいただきました。

通過した道の駅です。スタンプなし





一部しか撮ってないす口笛


新潟イオンタウンでお昼ですひらめきニコニコ



19日夜半、無事自宅到着ですひらめきニコニコ

今回の夏旅10日間、走行距離は2209.3キロでした。

道の駅スタンプは29駅ゲットでしたてへぺろ


来年も北海道は登山とセットで緩く周りたいなあニコニコにっこりとおもいまーす爆笑爆笑爆笑爆笑


あとセイコマでかった850えんのメロン🍈


帰ってからおいしくいただきました目がハート魂が抜ける








おしまい