初乗りで

激しく漏れたXL250Rのシリンダー笑い泣き


汚いのはご勘弁爆笑

まだまだ寒いけど

頑張って修理します。


まずシート、タンク、ワイヤー関係を外してきます。

マフラーも外します。

ヘッドカバーのボルトは

組み立ての時分かりやすい様に

以前作った配置図に入れます。



一年経つと結構カーボンあるなぁ


軽く綺麗にしました。


また前回と同じガスケットキット使います。


今回は用心のため液状ガスケットも追加します。

ヘッドガスケットにシール剤塗って組み上げます。

写真撮り忘れチュー


ヘッドボルトはタイヤ用のトルクレンチで規定トルクに爆笑

きっちり締めて飛び出すハート


お次はバルブタイミングあわせです。

TOPマーク基準で

カム組付ます。


ヘッドカバーのせましょう。

余ったガスケットシール剤塗りました。

のっけてサクサク締めます。


バルブクリアランス調整。

調整はまあよしとして口笛


外した部品組み付けました。







試運転しました。

なんと

キック1発で始動しましたよ。



寒い中チョイ乗りもしましたが、

漏れは無くなりました。(^O^)







もうしばらく乗れるかなあ








おしまい