キャラバンのアタックザック | 親子でホッケー!!

親子でホッケー!!

私は2022年シーズンをもってアイスホッケーを引退。
息子は社会人リーグ神奈川1部で現役続行中です。
でもここに書くのは自転車と山の事ばかり

CARAVAN SILIC CODURA PACKING
SILIC コーデュラ デイパック

御茶ノ水のスポーツ用品店をハシゴしてて衝動買いしてしまいました。😂



畳めてコンパクトになるザックです。


本来は、登山中の幕営地からピークハント等に使う物だと思われます。

しかし、私の場合サイクリングの最中に買い物したくなる事が頻繁にあります。ww

そんな時に携帯コンパクトなザックが重宝します。

これまでは、百均のザックをツールボックスに入れていました。

無人販売の野菜を入れたり、走行不能のトラブルに見舞われて、車で回収する為に一旦自転車を残してその場を離れなければいけない時等、何度も役にたちました。

100円ながら、応急用として大活躍してくれたのですが、なにしろ見た目が「いかにも百均」だったので、なんとなくちゃんとした携帯ザックが欲しいな、と前々から思っていたところに見つけてしまったのが、これ。

畳めば手のひらサイズ。

何しろ色が気に入った。✌
しかも両サイドにボトルポケットが付いている。(これが最大の決め手)

撥水機能があるのも嬉しい。

百均のザックが50個以上買えちゃうお値段的でしたが、衝動買いなんてそんなもんですよね。😂

大事に使えば一生物だと考えれば納得できるお値段でしょう。