シンガポールバンジーへの挑戦。 | 親子でホッケー!!

親子でホッケー!!

2022年シーズンをもってアイスホッケーを引退
息子は現在も関東大学1部で現役続行中です
でもここに書くのは自転車と山の事ばかり

イメージ 1 
旅行3日目、4日目は終日フリースケジュール。
で、お昼は皆で何処か現地人お薦めの美味しいお店に行こうということになり、メンバーが仕入れてきた店名「JUMBO」を頼りにバラバラにタクシーで現地集合。
数分後に無事到着したもののそれぞれタクシー料金はバラバラ。(-_-;)
そして食後、店から出て遠くでなにやら空中に漂う「面白そうな物」発見。
早速歩いて現場に直行。
遠めに見てたら「なんか楽しそう。」なんですが、目の前で見ると「こんなの高いお金払ってやるもんじゃ~ない!」って感じです。
いわゆる逆バンジーってやつですが、パチンコの原理で張り詰めたゴムを一気に開放。一瞬で60m(だったかな?)の高さに舞い上がり落下、そしてまたゴムの力で再び上昇。惰性がなくなるまでこれを繰り返す。
一家の主として、こんな所で果てるわけにはいかないので僕は見学。(^_^;)
美桜は目の前で見ても「楽しそう!」と、目をキラキラ。
花純は「ヤダっ」(^^)
学生料金20ドル(だったかな?)を払って家族を代表して美桜が大空へ。
終わって降りてきても「楽しかった~」と、ニコニコでした。

今日はアイスに出かける予定だったんだけど、なんとなく体調が思わしくないので明日の試合に備えて体力温存することにしました。