どうなるのだろう | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

今年、80歳になる父が、心臓の血管が細くなっていて


手術しないといけない選択を告げられて


医者の説明を聞いてきた、


以前からカテーテルはしてきたけど、そこの箇所は

特に悪くなっていないけど、


右の血管の根本がほそくなっているみたい


この5〜6年カテーテルでやってきたが、腎臓も悪くて


二択選択されたけど、


あとは父が手術を受けるか?どうかって所


最初は2週間検査入院だったけど、まさかこんな事態になるとは💦


なんか色んなことがありますが、家族も僕がほとんど動いてるから、


今は面会も予約しないと会えないので、


洗濯物を届けたり、持ち帰るくらいで


車がないからバスで行くんだけど、帰りのバスの本数がないのでしょっちゅうは行けないなぁ💦


今日は飲み水足りないみたいだから着替えと持っていきます!


今は一緒に住んでないし、この先のこと考えたら介護制度も使わないとな、


僕も自分の体調もあるからあまり無理できないけど、


周りになかなか理解されない障害だから😢


最近は朝早くて、夜19時すぎたら眠くて寝てしまい


昨夜は23時に起きて今に至ります。


姉とは何だか上手くいかず、ぎくしゃくしてるし


こういう時歳の近い兄弟がいたらなって思います。


兄も運転手してるから、地元にいないし


最近その疲れがきていて、僕自身も内科やメンタルクリニック通っているから


健康ではないから


これからどうなっていくんだろう