もう少しで7月が終わる | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

1ヶ月ホント早すぎません?


もうあと3ヶ月したら雪だよりがやって来る北海道です


明日から30度超える暑さが続くみたいです。


7月半分曇り雨の天気でやっと夏来るの?みたいです。


僕は仕事に通えなくて思い悩んでいましたが、


8月からはまた行かないとなって思ってます。


なんだかいけない、、、、。


もうこのまま行かないとホントに行けなくなるから行かないとな


今日は眠剤早くに飲んでるのに寝付けない💦


部屋の中暑い


居間はエアコンついてるんだけど、入り口に枕むけて寝てるけど頭の部分しか風が届かなくて😅


扇風機回すかな。


眠たくはあくびは出るけど眠れません😢