今日は久しぶりに夏日になった | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

今月は晴れてる日ホント少なくて


今日は朝から晴天で暑くなりました。


昨日は快眠できなくて寝疲れしていたので


午前中仮眠取ったら治った☺️


最近眠剤飲んでないからいけないんだよね


今夜は飲もう


眠りだけは敏感だから昔から


神経質なのかな?細かい音でも眠れないし


この時期は部屋の温度かな


早く秋にならないかな。


七月もあと少しで終わるよ早いなぁ


コロナは相変わらず増えるばかりで


人混みは避けて生活してます。


なんかでもまだ終息してないのに


観光地は混んでるのは皆さんワクチン打って安心してるのかな?


まだ終わってないよ😔


明日はまた曇りだ