天気がよくて少しだけ春に近づいてる | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

昨日は微熱があり冷や汗が出て


精神的にもイライラしていて


気持ちをうまくコントロールできなくて


人に当たってしまい声を張り上げたりして自分自身もつらかったホントは冷静になりたいけど


できなくて、とくかく寒気と汗がひどく布団に入り気づいたら寝てたよ


朝体怖くて、昼まで寝たら元気になりました


昼から出かけて銀行行ったらやけに混んでると思ったら


今日25日だもんね給料日の人がいるみたいで


こっちは通帳に入れに行ったけど混んでた💦


給料日は末なので疎かった


でも給料日って嬉しいと思ったことないです。


稼げていない理由もあるし支払いで消えるから


よくYouTubeで給料日のルーティンとかやってるけど


ちゃんと普通に働ける人にとっては嬉しいんだろうな


稼げない自分からしたらなんか悲しくなってくる


4月から会社行こうと思うけど、社会復帰できるか不安になってきた😭


でも働かないと辛いけど仕方がない


仕事変えたいけど他にいけるところないし