もうこの時間はおはよう? | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

昨日は力つきまして22時に寝ました

 

天気が良い日でした

 

久しぶりにパソコンの席が空いたので

 

座りました

 

普段さくらが座ってるので

 

今日は実家に帰るのと銀行行くのとで予定ができました

 

でも時間あればなので明日になるかもしれません(^_^;)

 

一晩昨日家を空けたら帰ってきたら大変なことになってました

 

やはり泊まりで家を開けるのはやめようと思います

 

帰ってきてから眠くて何もできなくて

 

ついイライラしちゃうとかして

 

ダメだな人間心に余裕がないとつい怒ってしまう

 

一緒に住む友達にも八つ当たりしたり

 

最近反省しなきゃいけないこと沢山ある

 

悪気はないのに暴言吐いたり、昔の自分ならなかったのに

 

気づかないでいたら大変なことになる

 

怒りって必要ないから

 

釧路行っても自分の買い物とか行かないから昨日はそういうことでイライラしちゃった

 

今度また行った時に行きたい場所連れて行ってもらおう