今夜も飲みました | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

明日以降飲むかやめるか考えたいと思います

 

今日は天気が良くて車の中は暖かい日でした

 

朝から行動して

 

程よく疲れました

 

昼ごはん食べてから

 

横になり少し仮眠しました

 

今日はこの時間まで起きているから

 

一応寝る前の粉薬飲んでます

 

眠剤なくても南無れるのではないでしょうか?

 

今日も1日があっという間でした

 

マロが亡くなり2日たち

 

見えないけど気配を感じて安心してます。

 

時間が経つと変わるのかな?

 

最近いろいろなことがあり

 

体がついていかないです

 

部屋の中も片付けないと

 

そろそろ眠くなってきたので布団に入ってみるかな

 

薬が効いているのかな?

 

 

おやすみなさい