昨日はぐっすり眠れました | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

こんにちは

 

昨日は眠剤を飲みぐっすり眠れました

 

マロの夢を見ました

 

安心しました

 

思い出にまだできないけど、

 

時間が経てばきっと変わると思うから

 

安全地帯のフレンドって曲が涙を誘う

 

昨日から涙が不意に出て

 

まだ冷血人間にはなってないことに気づいた

 

今日は晴れて暖かいです

 

洗濯しました

 

いつも乾燥機使ってますがたまには干すかって今は乾燥しているからね

 

乾くでしょう(^_^;)

 

これから出かけます

 

外に出ないとね

 

昨日は安心して眠れました

 

眠る環境に敏感だからちゃんとしないと眠れない

 

少しずつ春に向いて前に進んでるな