昨日は限界まで起きていました | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

こんにちは😃


今日は7時前に起床


昨夜は限界まで起きていて


23時前には寝ました


朝スッキリしてました☆


起きて気づいたけど、昨日夜寝る前に飲む睡眠薬飲まないで寝たらしくだからすんなり起きれたのかも!


徹夜するって人の精神も蝕むのかもしれない


今日はネガティブな気持ちないもん


不思議 睡眠は大事ですね😅







スタバの新作飲みました


甘党の人にはおすすめです!


美味しかったよ😊


今朝は帯広寒かったマイナス18℃まで下がりました


まさに真冬ですね!でも好きですよ☆


さて今日からしばらくお酒飲むのやめようと思います。

無理はしないけどね