最近思うこと | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

ちゃんとした生活をしたい

 

後ろめたさに追われて

 

うまく言葉に劇ないけど

 

仕事にもちゃんと通い

 

皆のような当たり前の生活をしたい

 

できないことに自分を責めたりして

 

誰も責めたりしないけど、困るのは自分と分かってるけど

 

いつまでこの状態が続くかわからない

 

不安や焦りは心の中にいつもある解決策が見つからない

 

よく将来のこと考えていきなさいと言われていたけど

 

将来のことより今を生きるだけで精一杯だよ

 

友達と話していて普通なふりして内心何言ってるか理解でない

 

だって普通じゃないもの

 

もう疲れちゃったな人生に

 

もう少し頑張るけどあまり人と関わるの辞めようかな?最近疲れてきたな

 

比べちゃうのよ(;_;)

 

相手はちゃんと仕事して先のこと考えながら生活していて

 

辛いことにも逃げないで根性があるから

 

自分は怖がりで根性なしで

 

何の取り柄もなくて

 

いつか、いつかと言いながらもう1年は経つ

 

でも諦めないからね