学生時代から目が悪い | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

おはようございます

 

最近視力が低下しています

 

長時間スマホやパソコン見ているからかな?

 

もともと視力は良い方ではなかったのです

 

高校時代眼下に行くように言われてましたが

 

まあ性格上いきませんでした

 

免許を取る時でもギリ両方で0.8でした

 

1年前に会社の健康診断では0.6と下がりましたね

 

数年前に免許更新の前に自信なくてメガネを作りました

 

最近運転しないけど、乗る時はかけてます

 

マスク社会になり曇るから外歩く時はかけていません

 

まだ近くのモノは見えるし

 

ただテレビやパソコンでの作業では必須です。

 

疲れやすくなってきたなと思う最近です。

 

さて、さっき更新してからYouTube見てました水を2Lは飲みました 笑

 

飲んだ日を多く水分取らないと逆に脱水起きちゃうから

 

もう少しで朝ですよ(^_^;)

 

今は作業用にBGM流しながら記事書いていますが、大分タイピングの少しは慣れてきました

 

手元見ないでうてるようになりたいです(^○^)

 

さて、今日は洗濯して普段着てる物一気に洗わないと(^_^;)

 

最近MacBook Air開いってなくて充電しています

 

最近はメインはiMacになりました。

 

慣れてくると使いやすいです

 

型は古いですが

 

今日も1日が始まります

 

多分自分見たく酒飲んでオールナイトする人はいないでしょう