今月のお料理教室 | 浩子せんせいの やさしいお料理

浩子せんせいの やさしいお料理

『海が見える料理教室 ヒロ クッキングサロン』ロースイーツクリエイター青森認定校・健康美容スイーツ・エステスイーツ オンラインレッスン開講

(ドカ雪にもめげず)2月のお料理教室が全て終了しました🎎✨お越しくださいました皆さま、ありがとうございました💐





『今年は雪が少なくて過ごしやすいね〜』
と油断していましたら
来ましたよ
春のドカ雪☃️

積雪ゼロから
一気に53センチに!



雪片付けが大変でしたが

なんとか
お雛様も飾って

ひな祭りメニューを
楽しんでいただきました😊



ふくさ寿司は
薄焼き卵とお寿司のバランスも
大切ですよね!

何度も試作して見つけた
美味しい比率と分量を
しっかりお伝えすることが
できたと思います🍀

『わぁ!思ったより簡単!』

『綺麗にできる!』

『美味しい〜〜』

と、嬉しいお声もいただきました♥️



ハードル高そうなふくさ寿司も
これで簡単に作れますよね😉

次回は春の食材で
イタリアンかな〜🥘🥗

どうぞお楽しみに😉

#青森県
#むつ市
#むつ市料理教室 
#ヒロクッキングサロン
#料理教室青森
#家庭料理
#家庭料理教室
#季節の料理 
#行事食
#管理栄養士
#基礎から
#アレンジ
#ふくさ寿司
#ひな祭り
#からだにやさしいごはん 
#野菜たっぷり 
#栄養バランス