喜劇なのか悲劇なのか… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

ここ1ヶ月の自分を振り返ると



喜劇なのか悲劇なのか

判別がつかないような出来事が

どちらも織り混ざった状態で

訪れるので



この物語の結末が

ハッピーエンドなのか

バッドエンドなのか

想像もつかないですし、

おそらくここまでくると

自分の力で

どちらかの方向に持っていくことも出来ないだろうなと予想されるので



心境としては

一つ一つのことに惑わされず

為すべきことを着実に

成していくことしかないのかなって

感じています。



それと同時に

これからの自分にとって

何が必要かも

身に染みているので

それを身につける為に

長い時間をかけて

熟成させて行きたいなと。



身につける為の方法は

まだまだ全然わからないので

方法論も模索しながら

取り組んで行ければなと。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『泰然自若』






ビールのおつまみ



美味しかった♪