なかったりあったり… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。




ちょっとした用があり実家へ。



時間調整+本日のウォーキングも兼ねて

家までの道を久しぶりに歩く。



実家暮らしの時は自転車で通った道。



当時は幹線道路ではなく脇道を見つけて通っていたので

駅から離れて行くと住宅街を抜けて行くので

記憶が抜け落ちていたり、面影を見いだせないことばかりでしたが、

所々蘇ってきてこういう行程だったよなと

勘を頼りに歩いて何とか辿り着きました(笑)



実は駅から家まで歩いたら結構かかるんです。



変わっている場所、変わってない場所があったり

記憶になかったり、あったりそういうのも含めて楽しかった〜



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『脇道』