徐々に… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

たくさん寝て

たくさん食べて

いるので舞台の疲れも取れて来ました。



でもまだ回復に時間がかかる(笑)



今年の一月の中旬ぐらいから

SNSの数を増やしたので

そこから初の舞台。



ちょっとずつなんですが

それぞれの使い方が定まってきたのは

良かったなと。



もちろん最初の段階で何となくこうして行こかというのはあったんですが、

実際にやりながら細部を詰めていって形にしていく。

これからも試行錯誤しながら向上していけたらなと。



ブログ

日常の事や舞台の事など書きたいことをつらつらと書きつつ、読んで下さった方との交流もしていきたい。



主に発信用で宣伝等を行います。



インスタ

主に発信用で自分の内面的な事を書いていきます。



現状はこんな具合で進めて行ってますので

興味を持って下さった方は覗いていただけましたら幸いです。



引き続きよろしくお願いいたします。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『醤油酢辣油』





何か最高♪