ものすごく… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

『UPSIDE DOWN

〜クリスマスに誘拐されました〜』



A班無事終了致しました。



たくさんのお客様のご来場

まことにありがとうございました。



出来が良かったとか云々ではなく

稽古・本番を通して

芝居を作る喜びを感じられて

充実していましたし

楽しかったです。



ものすごく晴れやかな気分です。



打ち上げで皆の労を労って

明るくそれぞれの次なる活動へ向けて

動き出します。



簡単ではありますが

とりあえずのご報告までに。