何でも摂って… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

『UPSIDE DOWN

〜クリスマスに誘拐されました〜』



A班3ステージ目

まもなくです。



昨日の2ステージ目も

たくさんのお客様のご来場、ご視聴

まことにありがとうございました。



小学生の頃

運動会の朝

父によく

生卵を飲んで精をつけろ

と言われました。



父はそうやって気合いを入れたらしいですが

僕はやりませんというかできませんでした。



が、今は

何でも食べて

とにかく栄養つけて蓄えて

それを全てステージ上にぶつけたい



素敵な作品

素敵なキャスト・スタッフ

と一緒にお届けできるのも

あと3ステージ



一瞬一瞬

ただただ

素直に

集中します。



ではまた☆






稽古中から毎日摂取してるもの