スタンダード… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。




いちご



フルーツ狩り行きたいですね



自分にとっての初フルーツ狩りは

梨狩り

だったので



取ったものを持ち帰るものだと思っていたんですけど、

いちご狩りは取ってその場で食べるスタイルなんですよね。

初めていちご狩りをした時にびっくりした思い出があります。



フルーツによってスタイルは異なるでしょうけど

持って帰るとその場で食べるの

どちらかがスタンダードなのかしら



気温は暖かくなってきましたが

雨が降ったり風が強かったりで

体感は気温ほどでないことが多いので

体調に気をつけていきましょうね



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『笑顔』