すぎない… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

週末、



いつもより丁寧にお掃除して

久しぶり履いたお気に入りの靴を引っ張り出して

暖かな陽気だったので

外で身体を動かしながらお散歩。



何気ない一日でも

二度はない一日なんだから

億劫になって

手を抜きすぎるのはやめたいなって。



もちろん、常に全力は

自分も周りも疲れるので

ほどほどに

というが一番ですけどね(笑)



部屋の模様替えを計画してて

その中でデータの整理をする合間に

昔の映像を見る機会があって

ふとそう思いました。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『8ミリビデオ』