月1で映画館で鑑賞58… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

月1で映画館で鑑賞58



今回は






ゴールデンカムイ



漫画もアニメもみている大好きな作品の実写化がどんな具合になっているのかドキドキワクワクしてました。。。



素敵でした。

キャスト・スタッフのみなさん

大変な撮影だったと思います。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。



ただただ、シリーズ最後まで描いてほしいなと願いつつ、

丁寧に描かれていたので相当の年月と本数が必要なんだろうなとそれだけが心配(笑)



次回作も楽しみです。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『期間限定』