月1で映画館で鑑賞56… | 吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

吉田幸宏オフィシャルブログ 勝手に親近感

ブログは僕のSNSの原点。
活動の歴史の一部。
大切な空間。

月1で映画館で鑑賞56



今回は






ゴジラ -1.0



実は初ゴジラ。本当に見たことがなくて名前と見た目しかほぼ知らないで今まで生きてきました(笑)



なのでゴジラとしての評価はわからないのですが、、迫力ある作品でした。



し、他のゴジラ作品を色々見てみたくなりました。

ゴジラの特徴すら把握できてなかったので今回で興味がすごく沸きましたしそう感じさせてくれる内容でした。



ではまた☆



☆本日の勝手に親近感☆


『条件ありウォーキング』