稽古も残り2日
今回の稽古毎日2リットルぐらい水分取ってます
当初は汗だくになるような役ではなかったんですが…(笑)
どんなキャラクターかは乞うご期待☆
今日も気合い入れて行きます!
『逆転裁判
~逆転のスポットライト~』
【脚本】
斎藤栄作
【脚色・演出】
大関真
【日程】
7月31日(水)~8月4日(日)
【会場】
六行会ホール
【出演者】
兼崎健太郎
荻野可鈴・林明寛・磯貝龍虎・杉原勇武・富田翔・護あさな
出口哲也・粕谷佳五・吉田幸宏・石原あつ美・久下恵美・角野哲郎
兎本有紀・祖父江桂子・井上浩/和田琢磨
【公式サイト】
http://www.gyakutensaiban-stage.com/
【あらすじ】
舞台は大人から子供までTVでも大人気のヒーロー「大江戸戦士トノサマン」が上演される劇場。
客席には主人公の熱血弁護士、成歩堂龍一と助手で霊媒師の綾里真宵の姿が。
真宵は大好きなトノサマンの舞台とあって上機嫌!
しかしそこには何故か、トラブルメーカーで成歩堂の幼馴染み、矢張政志の姿もあった。
いつの間にか客席には、成歩堂のライバルであり、かつ天才検事の御剣怜侍。
彼もまた成歩堂の幼馴染みだ。
さらには糸鋸圭介刑事の姿も。
やがて開演ブザーが鳴り、幕が開く。
舞台ではトノサマン達による大立ち回りがはじまった、その時!
宙に吊るされていた巨大提灯が落下。そして・・・炎上。
舞台は最悪な展開をむかえた!
やがて容疑者扱いとなった役者、荷星三郎は、旧知の成歩堂の弁護の申し出を断り、なぜか黙秘をし始める。
果たしてこの状況は事故なのか?
事件なのか?
目撃者はすべての観客。
いま、新たな逆転劇の舞台が幕を開ける・・・・。