こんにちは。今回は黄色い双子についてけんきゅうしていきたいとおもいまーす!!!

鏡音一家の歌って誰が作ってるんでしょうか??皆さん知ってますかー!?知ってたらぜひ教えて欲しいです☆

レンきゅんとリンはどっちの方が声が高いのでしょうか・・・。どっちもメッチャたけーと思う今日このごろだすDASH!リンは女なんでキーが高いからレンよりも高く聞こえるかもしれませんねーww

ってか機械だからカンケーなくね?!(←結局結論。)