こんにちは。今回は黄色い双子についてけんきゅうしていきたいとおもいまーす!!!
鏡音一家の歌って誰が作ってるんでしょうか??皆さん知ってますかー!?知ってたらぜひ教えて欲しいです☆
レンきゅんとリンはどっちの方が声が高いのでしょうか・・・。どっちもメッチャたけーと思う今日このごろだす
リンは女なんでキーが高いからレンよりも高く聞こえるかもしれませんねーww
ってか機械だからカンケーなくね?!(←結局結論。)
鏡音一家の歌って誰が作ってるんでしょうか??皆さん知ってますかー!?知ってたらぜひ教えて欲しいです☆
レンきゅんとリンはどっちの方が声が高いのでしょうか・・・。どっちもメッチャたけーと思う今日このごろだす
リンは女なんでキーが高いからレンよりも高く聞こえるかもしれませんねーwwってか機械だからカンケーなくね?!(←結局結論。)

