今回のネタは、ずっと以前から動画にしたかったネタだったんですけど、いきなりこれを書いても妄想だとか、陰謀論だとか言われそうなんで先延ばしにしてました。ただ、最近、安倍晋三や安倍一族と朝鮮カルトである統一教会との関係性について書いていたので、その続編としては丁度良いかな?ということで書いていこうと思います。

 第一次安倍政権が倒れる前に、安倍首相に関して、面白い噂が流れていました。文春の取材によると、安倍首相がおかしなカルト宗教にハマり込んでいて、第一次安倍内閣の組閣でもその宗教関係者による霊視が組閣人事に大きな影響を及ぼしていたというのです。

安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める


 以下は、この文春の記事を取り上げた関西のTV番組のキャプチャー画面と番組の書き起こしです。






女子アナ:
「あの水じゃなければ絶対にダメなんだ」と安倍総理が愛飲しているこだわりの水があるんです。
その水とは「神立(かんだつ)の水」。

新潟県神立で採取されるこの水は、通信販売によって入手できることになっていますが、しかし、その実体は-



紹介制に近く、ある信徒の間で主に流通していると言ってもいいでしょう。

その宗教とは慧光塾です。

7、8年前、ガンではないかと安倍総理が入院したときがありました。
その際に、慧光塾の教祖に看病してもらったことがあるそうです。
(※心霊カルトは、相手の健康が弱ったときにすっと憑依する)

すると、ガンではなかったという結果が得られ、それ以来、教祖と安倍総理は親交が深まり、内閣人事にも影響が出た、というんです。

慧光塾の関係者はこう証言しています。



「参院選大敗直後、母・洋子さんが、教祖に閣僚候補に関して“お告げ”を行ってもらったのです」。

ということで、「何人かの閣僚が、霊視によって入閣したんだ」ということです。



大谷昭宏氏:
あんだけ閣僚が辞めたり、自殺したりということは、この霊視って、ヤバイいんじゃないの?

男性司会者:
でも、こんなことで(組閣を)決めてたんですかね。

勝谷誠彦氏:



これが、おそらく今回の辞任のいちばんの理由です。
今日、(取材記者がこの件をすっぱ抜いている)週刊誌をもって囲まれて問われたら、彼は答えられないでしょう。
病院に逃げ込みましたよ、だから。

それでね、あの変な進退、すぐに松岡さんの首を切らなかったじゃないですか。“お告げ”だったからですよ。※赤城さんも。
(※自殺した松岡利勝農水大臣の後任として農林水産大臣に就任。安倍のお友達内閣の絆創膏大臣、赤城徳彦農林水産大臣の事務所費不正疑惑)

政治的に追い詰められて初めて首を切ったけれども。

橋下徹氏:
こんなことバレたら、そりゃ内閣吹っ飛ぶじゃないですか。

ほんとなんですか、全然信じられませんよね。



勝谷誠彦氏:



もひとついえるのは、今回、安倍さん変でしょ。所信表明演説をしてから辞めたとか。

自分の進退も、ヘタをしたら、この“お告げ”に頼った可能性がある。

慧光塾っていうのは、マンション耐震偽装問題のときに、非常に名前が出てきて、※ライブドア事件のときも名前が出てきて、慧光塾を中心とした安倍さんと、いろんな闇社会も含めたところの人脈の相関図というのが、大きくネット上に出回りました。

(安倍晋三にとって)アキレス腱の中のアキレス腱なんです、この慧光塾は。

大谷昭宏氏:
あと、もうひとつは※護摩を焚く宗教とかね。
この二つが、非常に絡んでくる。

(※護摩を焚く宗教とは、もちろん今回、朝鮮総連ビルを落札した最福寺の池口恵観法主のこと。この番組が放送された2007年の時点で、安倍との並々ならぬ関係が問題となっていた)

女子アナ:
まだ、一つ目ですね。
二つ目の神というのが、こういうことだそうです。



鹿児島県にあります最福寺の池口恵観法主。
この法主は、こう語ります。

「晋三さんは、うちの信徒であるかといえば信徒です。
晋三さんは、宗教的に目に見えないものを大事にされる方です」。

そして、自民党の関係者はこう語ります。

「安倍首相は、鏡のようなもので手をじっとかざしていた」と証言しています。

池口恵観法主は、このことに対し、
「鏡は先祖の魂を表しますから大事にされているのでしょう」。

男性司会者:
奇妙な行動を取っていますねぇ。

女子アナ:
さらに、この方もこんな目撃をしています。
「ムーヴ」コメンテーターの須田慎一郎さんです。



「私も不思議な行動を見ました、

安倍さんが官房長官だった時代に、丸いお盆に水を張って、底を撫で回していた。
震動でできる水の波紋を見て、『今後、どうすべきか占っているんです』と安倍晋三氏は語っていた」
ということです。

大谷昭宏氏:



ここまでくると、この文春の記事っていうのは、当然、(安倍晋三サイドから)何か言ってこられることを覚悟してやっていますから、相当の裏を取らないと、一国の総理がこういうことに凝っていたということは大変なことですよね。

たとえば、ブッシュさんが何に凝って、あのイラクの戦略から何から何まで決めているとしたら、これは世界の問題。

これは日本の問題ですよね。
ということは、(文春は)相当の確信を持っていると。

それが、大臣の辞めどころから、自分の辞めどころまで、すべて見誤ったということになると大問題ですよ。

勝谷誠彦氏:
週刊文春の記事によると、さっき大谷さんが「側近中の側近」と言っていましたよね、あの彼をいちばん信用しているわけですよ。

で、そのお告げで、一番最初に任命したのが、「この人を秘書にしなさい」と。

だから、内閣と心中してでも、彼の首を切らないわけです、安倍さんは。

男性司会者:
こうなると信心深いというのを通り越していると思います。
三人目の神に行かしてください。

女子アナ:
地元山口県には「新生佛教教団」があるんです。
ジャーナリストの上杉隆さんによれば、

「こういった団体から贈られる“お守り”や“仏像”、”鏡“などを大切に保管して日常的に祈りを捧げている」そうなんです。
「総理執務室の机は、そうしたものでいっぱいになっている」と。



男性司会者:
んんんー、続いて四人目の神。

女子アナ:



”ゴッドマザー”洋子さんです。

最終判断で助言を仰ぐのが、この洋子さんだとされています。
異様なくらい自宅に帰って、お母さんである洋子さんの部屋に入り浸っているそうなんです。

その母親である洋子さんが、先週来、体調を崩しているというんです。

安倍家の関係者は、「洋子さんを失うことは羅針盤を失うことに等しい」と言っています。

男性司会者:
それで安倍さんは、迷走して突然辞任ということになったというわけなんでしょうかね。

女子アナ:
そうだとなれば、凄まじいマザーコンプレックスですね。

勝谷誠彦氏:



これ、4人の神を出してこなくったって、最初の一つ二つで十分吹っ飛びますけどね。
国際的なスキャンダルで、海外がどう書くかと思うと恐い。

日本の首相はカルトと言われるかもしれない宗教に嵌っていて、それで日本の国策は、官邸は決していたというふうにフランスあたりは書きそうですよね。

で、おそらく日曜日に週刊文春が※当てているんですよ、オーストラリアにいた安倍さんに。
(※「占いや宗教で政治をやっていたことについて、どう思うか」と文春が本人に問い合わせた)

そのときに、あのわけの分らない「自分は職責を、職を賭して」という会見をしちゃったんです。
だから、そのへんから、「これはいけない」と安倍さんは思っている。

男性司会者:
今回、この文春の記事を調べて書きましたジャーナリストの上杉隆さんは、「官邸崩壊」を書かれましたご当人なんですけれども、さきほど、ちょっとお電話でお話をすることができました。

これほど宗教に頼らなければならないほど安倍さんは不安定な状況だったんでしょうか。

上杉隆氏の電話インタビュー:



上杉隆氏:
「もともと宗教心が篤い方だったんで、今回に限った事ではなくて、意外に昔から占いに頼ると言うのはあったんですね。
ただ、これは安倍さんのみならず、意外と永田町の政治家の間では、験(げん)を担ぐとか宗教に頼るとか。

ただ、表にここまで出てしまって、しかも政治に介入しているのが見えてしまったというところで、ちょっと正常な状態ではないのかなと思ったわけですね。

(番組の文字起こし、終わり)


 ちなみに、この番組で2番目に取り上げられた、最福寺の池口恵観氏というのは、なんと2013年に朝鮮総連ビルを落札した人物です。また、第一次安倍が解散する直前に総理に辞任を進言した人物であるとも報じられています。

《一度禅譲すれば、5年くらい後に、また大きな潮がくる。そのときに再登板されたらいい。よっぽど胃腸がきつかったようで、突然の辞任になってしまいましたが、5年後にもう一度潮はくる。晋三さんにはまた出てもらわないといかんと思っています。日本の行く末を考えるとね》

 2007年7月29日の参議院選挙で自民党が大敗した後、池口法主は体調不良に苦しむ安倍氏へこう辞任を進言。その12日後の9月12日、電撃辞任となった。

(『安倍晋三の未来は池口恵観の「予言」どおり。これは神のお告げか、それとも洗脳か』
yahoo!ニュース)


 2013年には、債務問題で朝鮮総連ビルは競売にかけられましたが、この人物が落札し、さらに、そのまま朝鮮総連にビルを貸したことで、朝鮮総連は現在でも活動を継続できています。また、氏は過去に北朝鮮に「金日成主席観世音菩薩像」という像を寄付しているなど、北朝鮮と実に深い関係があります。



 北朝鮮と深い関係にある、このような人物から安倍首相は組閣人事等の、非常に重要な政治判断の助言を受けているワケです。また、過去の動画で何度も指摘しているように、安倍首相や安倍一族は、古くから

過去に韓国を侵略した日本は「その罪過を消すために全財産を韓国に捧げなければならない」

「救世主である文鮮明とのセックスによって肉体の原罪は清められる」


などというイカレタ信仰を持っている朝鮮カルト宗教である統一教会と深い関係を持っているワケです。

 このような事実を考えると、世界中で慰安婦像が建てられることになるきっかけを作った慰安婦謝罪決議を正当化させた安倍首相のアメリカでの慰安婦問題の謝罪も、当時の安倍首相の不注意や不見識からなる失態ではなく、朝鮮カルトの教えから何らかの宗教的な影響を受けた結果である可能性すら再検討する必要性さえ感じられます。

 ともあれ、こんなイカレた朝鮮カルト政治家である安倍首相を未だに支持している安倍信者やネトウヨの皆様には一刻も早く目を覚ましてもらいたいと思います。


↓応援よろしくお願いします(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★



ASREADに寄稿しました⇒「まいったなあ。これが21世紀か。」~東浩紀氏のツイートから考えるパリテロはヨーロッパを変えるか?~

↓新動画『「安倍総理は統一教会とズブズブです!!」自民党議員が衝撃暴露!!』٩( 'ω' )و