昨日は久しぶりのパートでした看板持ちキラキラ
今回のシフトはかなり入る日数が少ないので貴重なパート時間飛び出すハート








久しぶりのパートにメモを見合せながら作業していて、その時ベテランさんが、、







『私やめるから、あと残り二人のベテランも、、』





滝汗滝汗滝汗滝汗
ええ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
残った人員はほぼ新人ばかりだけど大丈夫なのーーー?!笑
私が一番新人。笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




他店から新ベテラン3人が配属されるみたいです滝汗だよね~滝汗
わぁ~どんな方なのかしら~不安不安アセアセ








来週からベテラン同士の引き継ぎが始まるだからお会い出来るのかなはてなマークはてなマーク





新体制も楽しみながら頑張っていきたいですびっくりマーク
まだ5カ月だからベテランパートの人ともまぁまぁぐらいな関係だからさっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

最近はめちゃくちゃ優しい、、何故だろうと思ってたらいなくなるからか!!笑






とりあえず今日は久しぶりの美容院へ行ってきますデレデレラブラブ
夏の傷んだ髪、そしてインナーカラーをしてて傷んだブリーチもサッパリショートにして、傷んだ毛先にバイバイしたいな~ニコニコ飛び出すハート





髪を地毛に戻す処置カラーか普通にカラーするか悩む知らんぷりうずまき
私、カラーよく染まりやすく、さらに色が落ちやすい髪みたいアセアセ
久しぶりに黒髪でもいいな~ウインクスター
秋冬は暗い色でいたい看板持ち飛び出すハート





 髪切ったらケアもしたいから、髪のスキンケアも大事に♥️

 20%OFFクーポン

大人髪エイジングケアにオススメのBOTANISTから出たROOTH炭酸ジンジャーが気になるキラキラ



9月に36歳を迎えたので、ヘアケアもスキンケアも意識していきたいこの頃ですニコニコ花





 大好きクレンジングデレデレスター

 

ツルツル肌どろジェル洗顔真顔キラキラ

 

朝のサッパリ時短洗顔物申すびっくりマーク

 


36歳もパワフルに母ちゃん頑張るぞーーーっ!!