今日はパートでした~泣き笑い泣き笑い


あーーーー真顔真顔真顔つ、疲れたぁぁ、、悲しい
最近人と比べられてばっかりで、、。




しんどいよ。
不安不安不安不安不安不安不安不安不安アセアセアセアセ




飲食店パートは忙しすぎてあっという間に体力ゼロ、気力ゼロで仕事終わってしまう感じだったのね。


今の販売パートは暇な時間もあるからその時間とかにベテランさんたちはおしゃべりしたり、愚痴ったりその場にいない人の悪口言ったりとすごいしゃべってる驚き驚き驚き驚きハッ


私が商品の包装が苦手で頑張って練習してたら、


「みんなすぐにマスターして一人前になって独り立ちしていくのに、遅いね◯◯さんは。」←私

「大学生もすぐ出来るようになったのにね、まだ出来ないよね、これ出来ないと独り立ちは出来ないよ。」←大学生と同じ時期ぐらいに入ったのね、少し私が遅いのだけどね。


結構当たりキツいでしょ?泣

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



めちゃくちゃ怖いから質問さえもビビるのよ、、は?とか何?とかさ、、不安不安
言葉強めだから、メンタル弱な私はポッキポキですよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんガーン
今日はまじでずっと言われてて涙ぐんできたけど、堪えたよーーーっ凝視凝視凝視凝視凝視

前髪を分ける振りして、涙を拭いた

くそーっ真顔真顔真顔真顔
絶対負けない真顔真顔真顔
スルーしないとと思うのに、言葉がストレートに刺さってくるぜゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





では、ちょっと気を取り直して。
最近暑いからか毛穴?鼻と頬っぺたの毛穴の開きが気にはなるの悲しい悲しい
ファンデつけてなくても下地のみなのに、毛穴が目立つようになってきて、待ちに待った毛穴効果が高い洗顔料が届きましたーーーっ指差しキューン


↑やっと到着ラブラブラブラブ
待ってました~ニコニコキラキラ


↑ジェルが結構しっかりしてて、さくらんぼぐらいを両手に広げてクルクルするよ~ウインクルンルン


気持ちよくて、簡単時短で、毛穴ケア出来たら最高だよね!!

洗い流して鼻を触ってみたら、意外としっとりでさらっとしてたーーーっデレデレデレデレデレデレピンクハート
角質も綺麗になってて、毛穴も整ってて、一回で効果を感じることが出来る肌の質感だったニコニコキラキラ

毎日毛穴ケアして、夏の開き毛穴をひどくしないぞびっくりマーク


 

まさしく 感動体験でした。



 

 ↑クレンジングも合わせたら最強じゃない真顔キラキラ