今日はパートです指差しキラキラ
現在休憩中にブログ書いてます~デレデレルンルン

トップ画は私の鼻笑い泣き笑
(すぐ毛穴詰まりや肌荒れする私はファンデは基本つけません。)
日焼け止め、下地、パウダーのみですピンクハート





今朝顔洗ってたら、なんだかもうすぐ洗顔がなくなりそうで、、
新しく洗顔購入したいのですが、いつもの泡洗顔にするか、毛穴汚れを改善してくれるジェル洗顔にするか迷ってます真顔真顔ハッ






 ↓

毛穴に感動体験だとぉっ不安!?

 



 クレンジングは使ったことがあり、大好きなんです指差しキラキラ

洗顔は粉のタイプしか使用したことがないの、、

 









ええい、ポチっちゃえ!!笑




現在35歳ですが、お肌の曲がり角?もう肌悩みが多すぎて、、オイリーのような混合肌です笑い泣き泣


だから、色々試しながら悩みが少しでも改善されたらいいな~ニコニコ飛び出すハート

スキンケア色々と試すの大好きなんですニコニコニコニコ

ジェル洗顔ならかなり時短になるから、
忙しい朝でも、疲れた夜でも、



気持ち良く過ごせそう~♥️♥️

スキンケア楽しみながら頑張りますウインク花


さ、休憩終わりだアセアセアセアセ
14時まで頑張るぞーーーっ看板持ちピンクハート