おはようございますニコニコキラキラ
暑いアセアセアセアセめちゃくちゃ暑くて溶けそうですね滝汗滝汗滝汗


 

 ↑この日傘がめちゃくちゃ軽くて、しかもしっかりしてて大きくて良かったですデレデレルンルン

毎日パート行く時に愛用していますニコニコニコニコ







 ひんやり素材のマット使ってますが、尋常な暑さに毎晩冷房を付けて寝ています真顔キラキラ

先に冷房を付けて、後からベッドに行くとひんやりが気持ちいいラブラブ

朝までぐっすりです指差し飛び出すハート

 




今日は我が家の家計を紹介したいなと思うのですが、私が記入しているものが何とも不思議な家計簿です泣き笑い泣き笑い固定費が全く把握出来ません泣き笑い泣き笑い笑


7月 

🔘生活費 60.000(旦那から毎月渡される金額)
内訳:食費、日用品、病院、文房具(突然必要な)




え?少なくないですか?笑

小学生3人の子供、旦那、私の5人家族。
旦那は仕事がある日は弁当がいる。
30日で単純に割ると1日使える金額は2.000円笑い泣き泣


これで足りない金額は私のパート代を足してます。(最初は10.000円だったけど、現在15.000円魂が抜ける)


75.000で1ヶ月やりくりしてます流れ星





旦那は、、
🔘住宅ローン
🔘光熱費
🔘旦那保険
🔘スマホ3台
🔘外食
🔘娯楽費
🔘子供必需品

を毎月払ってくれています。
残りはお小遣いなのかな?タバコも吸いますし、よく食べるので、貯金はしてないのかな、、?貯蓄保険頼りな感じです不安不安アセアセ



だから家計簿は固定費が一切把握出来ないなんとも不思議な家計簿昇天昇天昇天


節約したくても、旦那引き落としなので、どれくらいかかるのか分かりません魂が抜ける魂が抜ける


生活費はギリギリ赤字かギリギリ小銭余りぐらいの、毎日ギリギリで生活してます真顔注意


パート時間を増やしたい気持ちけど、子供たちのことを考えるとフルタイムにするのは下の子供が中学へ上がってからじゃないと難しそうです笑い泣き笑い泣き


 

 ↑剛毛な私愛用のスタイリングオイルキラキラ

ショートボブが綺麗にまとまり、つやが出ますピンクハート

手に残ったオイルはバンドオイルとして、ハンドケアも出来ます指差し飛び出すハート


↑ショートボブにしてもこのオイルで扱いやすいニコニコ花